2008年6月24日火曜日

ポッドキャストさがし

ipodを手に入れたので、今、いろいろなポッドキャストをさがしている。結局itunes storeを見るのが一番いいのかな、とも思っているが。そうすると、ブックマークしておいて後で見られないのが不便。(どうするかこれから考えよう)今 見つけたのが、ドラえもん(声は新しい人。)とか「一緒に歌おうNHKみんなの歌」というので、なんかみんなでPVを作る、というもの。結構見入ってし まった。ストーリーみたいなのがほしいなあと思っていたが、朗読よりも、ラジオドラマみたいなほうが聞きやすいし、面白い。録音が悪いものを聞くと、なに かなあ…と思うが、我々の作った聴解もそう思われたのかと思うと、ちょっと反省。というより、難しさを感じる。とにかく、いろいろありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿